お電話

中谷塾の先生を紹介します♪

◎ 中谷塾塾長 三方哲郎

担当科目:英、数、現代文、古文、中3~大学受験生

趣味:釣り、ゴルフ、読書、プチapple信者です!

大学受験はもちろん、明石市内の公立高校受験も、

難しくなっています。

受験対策ではなかなか上手く行かないこともあるかもしれません。

でも、今日できなくても明日もう一度やってみる勇気を、

強さを身につけてください!

今後の人生でも必ず役に立ちます!

↓授業はこんな感じです!

◎ 大久保教室教室 教室長 前場琢磨

担当科目:数、理、社、小学生~中学生

趣味:洋画鑑賞、立体造形制作、イラスト描画(塾のイラストや漫画を描いているので是非見てね♪)

『なぜ勉強をしなければならないのか、なにの為に勉強をするのか』

それぞれに理由があり、目標があると思います。

夢を見つけることが今は夢でもかまわないので一緒に探してみましょう!

中谷塾ではあなたの素晴らしい個性を先生がしっかりと伸ばします。

楽しいから好きになり、夢中になれるものがいつか大きな財産になります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる